昨日焼肉に行った話
— ユ (@Y_moa_s_) April 25, 2025
・ヨンジュンは牛タンが一番好き
・スビンはそこまで牛タンが好きじゃないのに、一皿目にヨンジュンがいつも牛タンを注文する。
🦊「じゃあスビンは一番どの部位が好きなの?」
🐰「正直焼肉の部位がイマイチわからないので口に入れられればなんでもいい」
둘 다 먹는 거 좋아해서 야키니쿠 집 가면 연준이는 소고기 좋아해갖고 소고기 주문하는데 수빈이는 딱히... 그정도로 소고기 좋아하는 건 아니지만 여튼 입에 들어가면 거기서거기라 걍 먹음ㅋㅋㅋㅋㅋ
아 ㄱㅇㅇ

인스티즈앱